SSブログ

仲間入り! [マラソン]

火曜日の夜、トラックで練習しているポポロACのユニフォームが届きました。もろに陸上っていう感じだな!昨日は練習のあと歓迎会をしてもらったが、全員知っている顔ばかり、入会してまだ4ヶ月だけどもうすっかりベテラン?6月から8人も入会したとのこと、こんなに多数会員が入会したのは初めてとのこと、諸先輩方の走ることに対する熱意が伝わっているんだと思う、自分も負けないように頑張るぞ!
 夜はランニング教室で、800+2,000+800 のインタ-バルと軽いJOGで5kのみ、2千を4分ペ-スで走ってみたが思ったより体が重いので今日は休養することにした、でも腹が減って6時に目が覚めた。
 朝食はなんとカルビ丼ペロリと平らげた! 食欲がないなんてないなあ、夏バテなんてないもの、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坐骨神経痛について体が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。