SSブログ

東京国際女子マラソン [マラソン]

小さいけど野口選手の38k地点通過です、さすがに強い!
今年も例年通り、東京国際女子マラソンに応援に行きました。今年は知っての通り、北京オリンピックの代表選考会であり、野口選手や渋井選手の結果も気になりますが、個人的にはランニング仲間のほうが気になります、毎年何人か参加しているのですが、今年は一人だけです、しかし一人はエントリーは受付たにもかかわらず、約一ヶ月前になって定員オーバーとのこと、最初から言ってくれれば他の大会には出られるのだが、寸前になってからではどうしようもない、いつもながらランナーの側に立っていない陸連の対応には腹がたつ、今回参加しているのはいつも一緒に走っていて、10年以上も参加している、サブスリーランナーでもあるのだが、今回は風邪をひいていて、個人的な不幸も重なり、参加には迷ったと思うが、完走できたのでよかった、ランニングはこういうときでも気持ちが整理できます。きっと42.195kの中でいろいろ考えたことでしょう。

さて、自分はというと今日は予定通り26kだが、千を軽く3本流した、しかし寒さもあり4分20程度でもけっこうきつかった、やっぱり、よくないのかなあ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇仙峡女性は強い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。