SSブログ

きつかったけど! [マラソン]

本日の練習距離 39k
自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由多摩湖一周

疲れがとれていないので、心配でしたが、好調の二人についていっちゃいました、
最初は六人で6時にスタート、途中で三人帰ってしまい昨日の三人に、それまでは、5分半程度のペースでしたが、三人になってからはあっという間に5分を切り、4分半くらいになる、少しずつ離されていくが何とか粘る、レース後1週間できつかったけどいい練習になりました

後半のペース
5:10 5:06 4:50 4:44 4:39 4:32 4:38 4:35 5:19(給水) 4:53 4:42 4:34 4:25 4:31 4:25 4:19

流石に疲れました


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

潜るランナー

 年末は皆さんと走りこめればと考えていましたが無理なようです。残念です。
 今日、明日も休みます。年始もキロ6分か、駅伝見ながらエアロバイクでLSDをやろうかと考えています。
 時間あれば2日か3日に飲みませんか?
by 潜るランナー (2008-12-29 16:17) 

だぶろう

潜るランナ-さん

コメントありがとうございます
2日は妻の実家へいかなければならないので、3日なら可能です、でも正月走り込みの最後として4日ならありがたいのですが、都合がつかないのであれば3日で構いません!
by だぶろう (2008-12-29 16:45) 

潜るランナー

4日にしましょう。
by 潜るランナー (2008-12-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。