SSブログ

飲み過ぎた! [マラソン]

昨日(20日)夜の練習距離 6キロ

夜の織田フィールドでの練習だが、仕事で遅れてしまった、まあ、ジョグのみの予定だったので、アップの必要はなかったからいいけれど……

メニューはランニング教室とレペティションで三千×二本、インターバルとは違い、全力で走り完全回復を待って次を走るハードなトレーニングです

アウトコースからみんなの走りを見ていると、自分も走りたい気分でした!
走り終わった顔は充実に満ちている
まだ、体調が充分でない自分には羨ましかった!

ジョグだけでも飲むのは同じ、楽しくてまた飲み過ぎてしまい、今日は休養としました

本日、ランナーズが郵送されてきました、中山竹通さんの記事が掲載されています、実は同じ年なんです、大好きな選手ですが今でもハーフを1:13で走るそうです、招待されるんだから一般ランナーと同じでは意味がない、ぶくぶく太っては皆さんのイメージも狂うので体型を変えないように食事にも気を使っていますと書かれています、すごいですね、
W大学の監督のぼくと同じ苗字の人に聞かせたいです!

ランナーズにも書かれていますが、1983年の福岡は永遠に語り継がれる大会になると思います、福岡一発勝負の予定が、解説のたいへたいへんうまい(?)S古さんが寸前に故障したら、はってでもでてこい!(本当は、ぼくならはってでもでますよ、と言ったのですが、、)と言って、競技場からぶっちぎっての優勝!!!オリンピックではメダルはないものの、2回とも4位(他のマラソンの複数回入賞者は君原さんだけ)現役時代は最初を除き、4位が最低順位という安定ぶり、こんな選手はもう現れないでしょうか?是非とも中央に戻ってきて欲しいです!あの頃はマラソンを見るのが楽しかったです、、あ~~~~あ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も寒くなく、小雨だが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。