SSブログ

ロンドン~フランクフルトへ移動 [マラソン]

本日休養

いよいよ自然ともお別れ、都会に移動です。
フライトの時間が早いのと、10日間無休なので休養をとることにしました。
同じアイルランドでも国が異なってしまうため、北アイルランドはずいぶんと文化が異なります、通貨はもちろんポンドとユーロで違いますし、アイルランドのようなゆっとり感はありません、レストランではレシートにチップの書く欄すらないのに、北アイルランドではチップがアメリカほどではないにしろ存在するようです、

今日はロンドンを経由してフランクフルトへ、妻が明日フランクフルトから帰国するので見送りです、またロンドンでは好きなブランド?があるので長めに乗り継ぎを取って買い物をする予定です、家族孝行をしてまたマラソンに参加と!!

来週のレース地であるモントリオールの気温を見ると31度になっています、また暑い??もうイヤです、場合によっては回避しようかなあ、なんて考えています(恥)

アイルランドからイギリスへは入国審査がありませんでした、協定があるのでしょうか?不思議です

ロンドンのハロッヅデパートの中華のEAT INコーナーで軽く食事をしていたらどこかでみた顔、んん、Y丸さんと、I川秀美夫妻ではないか、子沢山の子供も一緒でした、何かあまりオ~ラありませんでした(失礼)
DSC00877.JPG

地下鉄で町へ一本でいけます
DSC00878.JPG

エスカレーターは長いです
DSC00873.JPG

東京でいえば代官山といった感じでしょうか?コベントガーデンへ
DSC00866.JPGDSC00867.JPG

好きなブランドポールスミス
DSC00870.JPG

バスは2階建てですが、旧式(車掌タイプ)はありません
DSC00875.JPG

タクシーはオースティン、荷物ごと車に乗れ便利です、ロンドンのタクシーはインチキがありません
DSC00876.JPGDSC00876.JPG

そして空港へ戻り、飛行機でフランクフルトへ無事到着しました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。