SSブログ

NYにてJOG [マラソン]

月曜日の練習距離 6k
NY、JFK空港付近
NYから飛行機に乗る為、空港の近くのホテルに泊まりました。
モントリオールからのNY行きは、国内線(ラガーディア)についてしまうので(スターアライアンスという同じ系列だと)全日空の出発するJFK空港まで移動しなければなりません、タクシーを利用しなきゃならないんですが、相変わらず乱暴です、今までの国とは大違いでした、道に迷って、何とかたどりつきました。
レース後、ビール3杯とカップ焼きそば(ペヤング、顔は四角でも味はまろやか、、古っ!)しか食べてないので、ホテルのレストランでサラダとステーキ、ワインもフルボトル頼んだら、他に誰か来るのか?と聞かれた(悲)サラダはものすごい量でしたが、きれいに食べました

朝は時差で3時に目さめて軽いJOG
アメリカではよくあるんですが、すぐ横をフリーウェイが通っていて、走って横切ることができません、しかも空港の近くなので、立ち寄れないことが多いです、何気なく走っていたら、フリーウェイになっちゃって、でもホテルはすぐ横、斜面を駆け下りてたどりつけました(笑)
レースの翌日なので疲労抜きの軽いJOgです、気温は15度くらいでしょうか?半そでと短パンにはちょうどいいです。
空港からでているモノレ-ル、駐車場駅です
DSC00911.JPG

小さな公園です、蛙が水をだしていました、そしてその周りは閑静な住宅街です
DSC00912.JPGDSC00912.JPGDSC00913.JPG

今回も少し筋肉痛になるかもしれませんが、それほどでもなさそうです!
日本は暑いでしょうね、これからは疲労抜きになるので、夏バテはしたくないですね!
今回のマラソン旅行は本当に楽しかった、これからまじめに仕事して、旅行資金貯めないとだめだなあ、、今度はどこの海外マラソンにしようかな?

狙いはポーランドかスペイン?

時差で火曜日はお休み
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。