SSブログ

相変わらずペ-スアップできず [マラソン]

金曜日夜の練習距離 9k
織田フィールド インターバル 千×7本 D(設定 4:20)
4:20(78)4:21(80)4:21(87)4:18(90)4:20(89)4:17(89)4:18

時差を考えると、レースから中4日、やはり無理があったようです、UPもできなかったし、かなり暑く、特に1本目がきつかった!ペースも速くなく、つなぎもゆっくりなのに600くらいからきつくなる、まあしょうがないかな?レース前の疲労抜きの中で少し刺激を入れる感じでいこうと思います、でも予想より暑かった

土曜日休養秋田100kまで2週間、本日は休養としました。少しずつ疲れをとっていきたいと思います、
本日は仕事です(悲)

日曜日の練習距離 28k自宅~玉川上水緑道経由玉川上水駅折り返し

今年の夏は抑え目に走りました、なので今日はいつもの年なら最低ラインの上水駅折り返しですが不安でした、よりによって日本に帰ってから一番暑い朝、熱帯夜だし、蝉もミンミンうるさいし、云々、、走り始めの後悔、相変わらず言い訳ばかり

走りだしてしばらくたつと、暑いものの真夏とは違うなあと感じ始め、予定どうりの場所まで、ペースも徐々にUPし、気づいたらK5分になっていた、ラストはさすがにバテましたがだいぶ回復してきたかな?

あとは、26日まで20k以内に抑えて、トラックで少し刺激をいれる程度の予定です

本日の練習距離 12k
今日も暑く快晴だと思ったら薄暗い、風もあって予想よりも暑くなかったです、少しポツポツきて湿度は高かったかな?

昨日の疲れはないが、相変わらず腰は痛く、まだ時差ボケで眠い、いつまで続くのでしょうか?不安、、、

今日、秋田の交通についてやっと決まった、このコ-ス、角館から鷹巣までのワンウェイです、送りバスはありません、角館は宿泊施設が少なく、田沢湖大曲まで逃げないといけません、スタ-ト地点まではタクシ-の予定でしたが、ダメもとで駅レンタカ-に聞いてみた、5時スタ-トで営業時間は8:30からです、レ-ス後角館に戻ってくるのも嫌だし、次の日返しにくるのも面倒くさい、レンタカ-の駐車場はホテルなのでそこに駐車しておけないでしょうか?と、そしたら鍵かけないで、あるところに鍵を隠しておいてくれればいいよ、とのお言葉、、せっかく来たんだから、、なんて優しいんだろう、やっぱ東北はいいなあ!しかも平和なのね、ということでレンタカ-借りました、前日の移動が全然違ってきます(嬉)

帰りはゴ-ル近くの大館能代空港から1時間で帰ってこられます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。