SSブログ

新しい公園を発見! [マラソン]

本日の練習距離 13k

今日は気持ちがあまり乗らなかったので、コースを変え、懐かしの野川公園へ、そうしたら隣接地が新しい公園になっていました、調布飛行場の敷地の一部でしょうか?
調布飛行場の一部には味の素スタジアムや大学もあります、滑走路のすぐ横を走ることができ楽しかったです、ただ、これで完成なのかわかりませんが、ぐるっと回ることができないので中途半端です、まあ野川公園、武蔵野公園と隣接していて、恵まれています、もちろん、小金井公園や玉川上水、多摩湖自転車道もあり、走る場所には困りません。さらに戦争中に使われた防空壕などがあり、その説明もあります、知覧などへ行く特攻隊の基地にもなっていたようです、悲惨な場所でもあったのですね。
武蔵野の森公園2.jpg武蔵野の森公園1.jpg武蔵野の森公園3.jpg

帰りがてら野川公園で、走友会のsinngaiさんにお会いして、一緒にJOG、野川公園の隣接にはアメリカンスクール、多磨墓地などもあります。

今日は蒸し暑かったですね

昨日の練習距離 11k

仕事の都合で短めに走る、湿度が低くて楽でした、午前中に仕事を終え、小金井公園5時間走を走ったクラブのメンバーと飲む、またしても飲みすぎ、食いすぎ(恥)でも楽しかった

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。