SSブログ

電車乗り過ごし、、、(恥) [マラソン]

火曜日夜の練習距離 6k

ランニング教室 基本練習 歩行からJOG、モモあげ
ミックスインターバル 2000m[(300m+100jog)×5]×2(つなぎ500)
Dグループ(キロ4分くらいで、JOGは速めに)
73"(40")73"(37")71"(37")71"(36")70"(3'21")69"(37")69"(37")70"(37")70"(38")69"

変則インターバル、とにかく暑かった、練習後の追加のももあげでまた汗をかきました。
今日もレ-スが近いので軽めに走る、腰の痛みをそれほど感じませんでした

練習後はいつもの蕎麦屋が一杯でその下の居酒屋で、たっぷり汗をかいた分たっぷり飲んだ(笑)O村さんが注文したら、ヘルシ-なメニュ-が多く油もの(唐揚げ、ポテトフライ)を追加してしまいました、太るとはわかっていてもうまいんですよねえ、これが、、

思わず電車を3駅乗り過ごしてしまった(恥)

そんなわけで今日の朝は走れず、酒は残っていない、今日は35度??
明日から涼しくなるとのことだが本当かなあ??

火曜日朝の練習距離 12k

またまた蒸し暑い、、まあ明日までらしいので我慢と、、、
先週から風呂が追いだきできなくなって見てもらったら、ボイラ-がいかれてるとのこと、16年経っているのでしょうがないとのこと、、あちこち壊れるなあ(悲)
交換が必要で35万くらいかかるらしいです、今は暑いからいいけど、寒くなって給湯のみとはいかないし、、、痛い(困

月曜日の練習距離 23K

自宅~玉川上水緑道経由小川橋折り返し

もう、秋田100kまで六日なのでほどほどにしておく、それにしても蒸し暑い、気温はそれほどでもないのですが不快でした、腰からお尻にかけての痛みは相変わらずです。
不安なのですが、まあもうしょうがないかなあ?
記録はともかく完走はしたいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。