SSブログ

秋田がんばるぞ! [マラソン]

本日の練習距離 10k

朝いつもどうり4:30に起きたら土砂降り、明日はレースなのでさすがに走るのをやめようかと思いました、気温も何と12度、寒っ!

ピンポイント天気予報を見たら回復していくとのことなので、メールの返信などを行い、雨がやんだ6:50スタート、風がものすごく強いが、まあどうってことなし、

走らないで、悶々としているよりは、はるかにいい!

風呂に入り、食事をして、これからスタート&受付の角館に向かいます。

ワンウェイなので気候はわからないんですが、スタート、ゴール共予想気温12~22度、酷暑ではなさそうです、向かい風でなければいいんですが、、、

明日5時、暗い中のスタートです、記録は狙わず、のんびりとゴール目指したいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。