SSブログ

完走メダルを整理しました [マラソン]

本日の練習距離 12k

9月累計 457k、休養日5日

100kの調整を兼ねていたので、少なめでした、1週間ほどゆっくりしてから次のフルに向けてどうすべきか考えたいと思います

今日は蒸し暑いと思ったら雨が降ってきました、明日まで雨のようです、少し膝が心配でしたが痛みはないようで一安心です。

10/21 Number の雑誌の取材依頼があり、今までのメダルを整理しました(本当は妻がしてくれた)クラブのkoppeさんの紹介です、詳細は記事が決まり次第報告します(ボツになると困るので、、、(笑))

DSC00989.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。