SSブログ

別大とりあえずエントリ-、でも東京ははずれ! [マラソン]

本日の練習距離 11k

筋肉痛が酷い、特に下り、太ももの前、やっぱ筋力落ちているんだろうなあ?小金井公園では早朝の銀杏拾いが始まっている、少しならいいが、まるで詰め放題のように袋に目いっぱい詰めて帰る!そんなに喰えないだろ!と思わず突っ込みたくなります、自分たちが食べるくらいで節度をわきまえてほしいです

昨日夜の練習距離 12k
織田フィ-ルド 2千×3本(つなぎ400)Eグル-プ 設定 4:40
4:39 4:40(2:52)4:38 4:37(2:48)4:34 4:28

筋肉痛が酷いので自主練にしようと思いましたが、少し刺激をいれる意味でゆっくり目のグル-プにしました、途中でやめてもいいかなあと思いつつ、最初は脚が動かなかったものの、だんだんほぐれ楽になってきたので最後まで実施しました、それにしても昨日も織田は大混雑でした。

東京マラソンは昨年に続いて落選、当選の人は昨日中にメ-ル届いているようですね

合わせて別大開始の日、11年前骨折するまでは2:50を目指していましたが当時の別大は2:40であり自分では当然無理だと思っていた大会です、走力も落ち、まさかこの年になって参加できるとは思わなかったです

ただ、2月は仕事で一番忙しい月、行けるかどうかわからない、と練習会後の飲み屋で言ったら、みんなに遊んでばかりいないでたまには仕事をしろ!と叱られました(恥)仕事は趣味ですから、、、(笑)

とりあえずホテルをゴ-ル近くの大分にとりました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。