SSブログ

NUMBER DOに掲載されます(本当かな?) [マラソン]

昨日朝の練習距離 12k

朝起きたらやはり寒い、しかし途中で暑くなるのでTシャツにハ-フタイツ、1kも我慢すればちょうどよくなる、これから日の出が遅くなると逆で、走りだしたらどんどん寒くなる日が近くなりますね、小金井公園は銀杏の匂いですごいです

サロマ100kと同じく16回参加している館山、大人気らしい、景色がよく素晴らしい大会なのですが、ニュ-スを見てびっくり!ここまで人気とは、、、
記事抜粋
来年1月30日に行われる、第31回館山若潮マラソン大会への出場申し込みが殺到している。今月1日に募集を開始、すでに3500人に迫った。事務局は「昨年同期の2倍ですよ。どこまで増えるか」と心配する。
 今年1月の大会は、フルマラソンと10キロの男女年齢別の14種目とファミリー(2キロ)に、過去最高の計7047人が参加した。 潮風と菜の花の香る南房総を、富士山を見ながら走る若潮マラソンは、ランナーにも人気があり、大会参加者は年々増え続けてきた。人数制限はないが、市民運動場など会場の広さや駐車場の収容能力などから「1万人が限界でないか」といわれる。このままのペースで申し込みが続くと、「締め切り前でも、受け付け中止の可能性も出てくるかもしれない」としている

昨日夜の練習距離 11k

織田フィールド ランニング教室&ビルドアップ3千×2本(4:40から千で10秒づつUP、つなぎ400)

4:40 4:34 4:14(2:53) 4:36 4:18 4:03 6分JOG

早めに仕事が終わり、本練習前に3k以上はJOGできましたが、意欲がなく身体が重い、日曜日やここのところの疲労も蓄積している感じです、腹も異常に減る(これは関係ないが、、)思わずおにぎりを2個も食べてしまった(恥)

ランニング教室はもも上げからの走り、相変わらずできない、後に蹴らない走りがダメというか結局全部ダメなんですけど、、(悲)

ところがビルドアップをすると意外と楽、どうしてだろうか?気持ちいい感じで終了、涼しくなり走りやすくなった

アフターのソバ屋は人が少ない、やっぱり若者?はこういうのが苦手なのだろうかという話がでていた

今日は疲労回復のため休養しました。


表紙はこれではないかもしれません??
NUMBER DO.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いのしゅん

Numbers do 読みました。他のページも含めて内容が良くまとまっていました。ランニングの楽しみがうまく表現できていたのが良いです。カリスマとして、今後もご指導よろしくお願いします。
by いのしゅん (2010-10-24 17:56) 

だぶろう

いのしゅんさん
コメントありがとう
カリスマはやめてくれる(笑)
by だぶろう (2010-10-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。