SSブログ

湯のまち飯坂・ふくしまマラソン  [マラソン]

湯のまち飯坂・ふくしまマラソン 3:36:30(1:51:50)
(28:18 26:35 26:00 25:13 25:34 25:29 24:45 24:09)


結果的にはフルマラソンを走った感じではなく物足りない感じ(相変わらず生意気!)

今回はオオドジで大会の日にちを間違い、宮島研修から深夜の移動、その研修(宮島での観光歩行を含む)と睡眠不足で疲れきっているので、最初からJOGの予定です、のんびり走りました、コースはなかなかハード、上り下りが続きます、30kからペースUPしようと思ったけど上りなので無理せずそのままゆっくり、ただ、ラスト2Kはものすごい下りっぱなしでイヤでした、それを除けば正直余力十分、かといって速く走れるわけではない!

距離はガーミンでは42.9Kとなってしまい、明らかに長いです、GARMINは長く出ることはありません、20kから明らかにずれてました!

中高生ががんばっていて、応援がうれしい!ただ、飯坂温泉とはいえ、飯坂温泉を走るわけではなくスタートだけです、ダムの近くを何往復するだけです

スパルタを完走したZEPHIYAMAさん、走友会の古き友、TIDAさん、そして何と20年ぶりにお会いした、もとランナーズ社員のカサ尾さん、お会いして話ができて、うれしいです!

マラソンは本当に楽しい!記録がだせなくなってもです、、ちょっと悲しいですけどね!でもそんな気がした今日でした。

その後飲むビール、何にも変えられないです

このダムの上を5回も走ります
DSC01164.JPG

飯坂温泉へ行く電車、ロ-カル色強いです
DSC01163.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮島から呉へ3久々の墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。