SSブログ

久々の墓参り [マラソン]

まとめて報告
月曜日の練習距離 8k
福島 阿武隈川沿い

疲れてないと思ったら、ラスト2kの下りで追い抜かれて、少し(かなり?)ムキになったため筋肉痛あり、まったく、、、下り苦手なのに、20kからは抜きっっぱなしだったので最後抜かれたからかなあ??結局抜き返せず、、、何をしているんだろうか(恥)

本日朝の練習距離 12k
小金井公園に戻る、蒸し暑く、天気が悪いので、膝がジクジク痛む、10年前に骨折したのでどうしても天気が悪いと痛みがでるんです(悲)

100kのレ-ス、50k、そしてフルとこの一カ月走りすぎかなあ?距離も550kになってしまいました、でも来週は駅伝、そしてその翌週はフル(アメリカ、ヨセミテの近く)少し抑えないとまた故障してしまうかもしれないので調子に乗らないように自分に注意!

写真は昨日走った阿武隈川
DSC01167.JPGDSC01168.JPG

その後山形へ墓参りに行きました、田舎すぎてわからないですね!
DSC01171.JPG

6歳まで行っていた、荒砥駅、昔の面影はありません!
DSC01169.JPGDSC01170.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。