SSブログ

駅伝が中止! [マラソン]

本日朝の練習距離 11k

気づいたら5時半、寝坊!急いで着替えて走りだす、昨日よりは寒くない、、、が体が動かない(悲)
昨日、アスリ-トクラブへ行き久々に脚の柔軟度の測定、左ゼロ、右-2、、、前回の測定(2008年では共にゼロ)、、二度の進歩って、最低でもランナ-は2ケタになっていなければダメとのこと、毎日ストレッチボ-ド乗ってるんですけど、、、と言ったら「どのくらいですか?」と聞かれたので、1分2回と答えたら、3分で4~5回はやんなきゃダメですよ!と言われた、足首の硬さは走りが脚が外へ逃げ膝に負担がかかるとのことです、まっすぐ蹴りだせないわけですね!何か悲しくなりました

日曜日、駅伝が中止になりました、少し?意欲あったんですけどね!土日は天気が怪しいので急きょ本日1万ペ-ス走やることにしました、急なので一人かもしれないけどまあいいっか!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。