SSブログ

ロスからレース地のフレズノへ移動 [マラソン]

土曜日は大変な一日でした、道を間違え、迷い、受付に間に合わず
午前中にグラミー博物館へ行き、フリーウェイに順調に乗って一時間半、何か変だなと思い続けていたら、海が出現、
DSC01230.JPGDSC01235.JPG

内陸を走るので海が見えたら間違い、よく見たらまっすぐ行っているつもりが知らないうちに曲がっていた、まっすぐのフリーウェイは番号が変わっておりまっすぐ行っているつもりが左へそれていた、修正すべき道を探すために地図で確認、ところがこれが大誤算、地図にはない山越えで、時間がたっぷりかかった上に工事もあり、正しい道路へはいったが、受付の時間に間に合わないことは確実になりました、それでも80マイル(約130k)くらいで飛ばして、現地到着したのが受付終了後の6:10.もしかしただれかいてくれるかも?しかし本当の悲劇はこれからでした

探しても探しても見つからず、暗くなり、地図が見えなくなり、迷い、何とか探し当てたのが7:30でした、もう片付けていて、OUT、と思っていたら係の人が一人だけいて、明日スタートラインにとりに来いとのことでした、日本以外のレースでは当日受付というのはほとんどありません、ただエントリーは寸前まで(下手すれば前日)受け付けてくれる場合が多いです、今日スタートに行ったら昨日の人がいてくれてゼッケンを受け取りスタートすることができました、本当に親切です
DSC01242.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。