SSブログ

日本に帰ってきました、羽田便は早い! [マラソン]

水曜日 日本への帰国、時差のため練習なし

ヨセミテと名残惜しいけれどお別れ、今回やっとの思いで予約できた、AHWAHNEE ホテル、部屋からハ-フド-ムが見える絶好の位置でした、記念に宿泊するのはいいと思いますよ、ただ夏なら1年前でも予約は難しいみたいです、100年もたっているホテルなので古さがあります(逆にいうと味がある!)ネットはできますが、携帯電話はわざと圏外になっているようです

ヨセミテから3時間運転して、フレズノの空港に車を返却して、ロス 0:05の羽田便へ、深夜便なので食事はリクエスト、到着時も事前に予約しておきます、羽田着は5:30くらいでした、到着するとほとんど歩かず、入国審査、荷物もすぐ、そして宣伝とおりすぐにモノレ-ルに乗れます、家の場所にもよりますが、やはり便利です

そのまま事務所へ、着いたのは7時、シャワ-を浴びてそのまま仕事です、木曜日になっちゃったので、夕方夜の勉強会の前に軽くJOGするつもりです

今回もアメリカのいろんな人たちにお世話になりました、もちろんツア-もいいところがありますが、個人旅行もいいですよ、アメリカ人はすぐにコミュニケ-ションとりますから、、バスでもエレベ-タ-でもすぐに話しかけてきます、日本に帰って電車に乗って、無表情で寝ている人たちを見るとアメリカ人がよく言っている、何を考えているのかわからない、というのがわかるような気がします。(僕もそうですが、、、(笑))

もちろん日本のほうがいいところも沢山ありますよ!

ホテルをいろいろ
DSC01373.JPGDSC01372.JPGDSC01371.JPGDSC01267.JPGDSC01266.JPGDSC01370.JPG

外観
DSC01381.JPGDSC01382.JPGDSC01384.JPG

部屋
DSC01385.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨセミテの絶景2日連続休み(悲) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。