SSブログ

飲みもウルトラ! [マラソン]

本日朝の練習距離 12k
日曜日の夜はウルトラマラソンお疲れさまでした会、早めに終わらせようと5時スタ-ト、ところが飲みもウルトラになってしまい終了が12時、日本酒を久々たらふく飲んでしまった(恥)

昨日はさすがに朝起きられず、通勤ランしようと思ったら、夜は土砂降りの予報、情けないことにバス通勤となってしまった

今日はずっと一人、公園で1k少し(気持ち的にはかなり!)UPしてみた、4:20とまずまず、練習後も流しを一本だけしときました

今月は夜のトラック練習がゼロ、今日は行けると思うのですが、3千レペ2本、申し訳ないが、ちょっとスケジュ-ルに合わないので、金曜日できなかったペ-ス走の予定です、10kくらいできればいいかな??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土日の練習これだから太る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。