SSブログ

まさか、、、、この人が、時は恐ろしい! [マラソン]

本日の練習距離 13k

昨日とまったく同じメンバ-でした、体の動きは相変わらず悪く何か体の動きがぎこちない、、寒さのせいなのかな??

さて、ランニングとまったく関係ない話題、この人だれでしょう??45歳以下の人は知らないかもしれません、ドラマの出演者を見て驚きました、時は残酷です、でも味があるのかな?しかも同い歳でした(悲)

明日、昔の写真を掲載します、暇な人?考えてみてください(笑)
草川祐馬.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。