SSブログ

若き頃、カッコよかった彼! [マラソン]

本日の練習距離 21k

自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由八坂折り返し

大田原まで3日、短めに終了!ただ1kだけ流す4:20ダメだ!
まあ8月からほぼ1週おきフル、100kと走っているからしょうがないかな?今年はフル以上のレースがこのままいくと17回(最高は98.99年の16回)で最高となります、まあそんなに走ったつもりはないんですけどね、、

これから冬は月一くらいになるので徐々に調子を上げたいです

昨日の正解、かなり難しいようでしたが草川祐馬です、1970年代のアイドルですから難しいですね、1978年の夕陽丘の総理大臣(中村雅俊主演、井上純一、藤谷美和子など)で途中結核となり降板、その後は俳優として復帰したそうです、
妻が科捜研の女というドラマが好きでその再放送を見ていたら出演者に草川祐馬の名前があり、その風貌から本人とは思えず調べてみたものです

昨日の写真と比べるとその違いがわかるかと思います
草川祐馬 若.jpg

この年にいろいろなことが起きますね、多少遅くなっても(だいぶかな?)健康で走れるありがたさを感じないといけませんね、

明日は伴走、これまた大事な練習です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。