SSブログ

足底に痛みがでてしまった、、そして河原駅伝 [マラソン]

久々の更新

大田原の後、足底に痛みがでて、軽いJOGとスイムで流しました

そして、昨日、河原駅伝 3:01:28 (6人で42.195k)一般の部 12位
4区 8k 35:08(5:01 4:41 4:38 4:12 4:15 4:11 4:10 3:57)

多摩川の河原で行われる駅伝です、本来なら10月31日に行われる予定が台風で順延となりました、そのためチ-ム数もいつもより少なく、わがクラブからは5チ-ム(もとは9チ-ム)の参加となりました。

予定では1区10kでしたが、足底の痛みがひどいので4区に変更してもらい、k5分程度で走ろうと決意(大げさ!)痛みを増大させないため絶対にスピ-ドアップ厳禁と誓う!

タスキを受け取り、のんびりと、、最初の1kは予定どうりシメシメ、、、、2kで少し上がり、イカンイカンとペ-スを落とした、そしたらデブ(失礼、大きい人)に抜かれ、我慢できなくなった(笑)

ペ-スが上がると、後ろのほうだったので結構抜き始める、そのうち心地よくなって、まあいいかっ!となってしまい。4:10程度のペ-スで走り、ラスト1kはかなりいってしまった

幸いにも、走ってる間は痛みが少なく、悪化している感じではありませんでした。

銭湯に入り、いつもどうり大酒飲んで帰宅!痛みがないのが嬉しかった!

本日の練習距離 8k

今日も不安、ジクジクと痛みはあるが先週よりは明らかに楽!徐々に回復傾向かな?調子にのらず8kで終了、完治まではほど遠いが、のんびりスイム中心でいこう!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。