SSブログ

コナミスポ-ツクラブの各店を利用! [マラソン]

本日の練習距離 11k

ここのところ毎日ジムへ、スイムと入浴で疲労回復を行っています、まだ筋トレを開始していないので、スイム用具だけなので荷物が軽いです、毎日の予定に従ってジムの場所を変えています

コナミの特別会員はこういうとき便利です(宣伝マンではありませんよ!)大宮へ行った時は武蔵浦和、府中(露天ふろまである)そしてよかったのは恵比寿(620円取られたが、、)もと高級スポ-ツクラブだったみたいで、ゆったりとしていて高級感あり、そしてシャンプ-とリンスが別々にある(普通、リンス付きシャンプ-という髪がゴワゴワになるもの)また行きたいなと思わせてもらいました、できれば子供のスク-ルがないところがいいな、水がきれいだから、、、今日は渋谷かな?

今日は最初から痛みがあり怖かったけど、それほどでもなかった、故障の指標としては悪化してはいないという感じです、悪い時はどんどん痛くなってくるから、、、もちろん油断は禁物、今日の夜の練習会はT.Tですが、JOGで終了します!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。