SSブログ

土砂降り、関係ねえといきたかったけど、、 [マラソン]

日の朝は土砂降り 休み
脚の調子が悪かったので無理してはいけないと思うので休養です。
ただ、夕方はクラブの望年会(クラブではこう呼びます)があるのでその前に走って、ジムでスイム&風呂にするつもりです。

昨日、サロマ100kのスケジュールが決まりました、6月26日です、まあ予定どうりです。エントリーは1月11日から、油断していると締め切ってしまうので参加迷っている場合じゃあないです、来年も航空機&ホテルの争奪戦が始まります、なお、来年から参加費が15,000円となります、何故なのか発表されていません?

来年は17回目(参加は18回目)になります、今年はワースト記録の樹立とふがいない結果でしたが、来年こそは納得できるレースがしたいです
(ここのところ何年同じことを言っているのだろうか?)

とりあえず、エントリーしないことには話にならないので、初日にエントリーします

昨日の練習距離 11k

水曜日は飲み会でしたが、目覚まし鳴らさなくても5時に起きられた(まあ要するにジジィか、、)
あまり寒くないが、走り始めが痛い、その後治まり、また最後少し痛い、小康状態といった感じです、このような場合、迷うところ、、、、少し休んで様子を見るか、JOGで走りながら治すか?そういうことで来週からの忘年会の嵐でも目覚ましをかけず、気分で走ろうかと思います

我々中小企業にとって(僕は見る側ですが)いい話はどこにもありません、電車に乗っていてもみんな覇気がないし、イライラしている感じ、国会でも足を引っ張り合ってるだけだし、この国の国民性は妬みが多いですからね、そこでこれから飲む機会が多いので注意ですね、なるべく人と接触しないように、、、殴られたら走るどころじゃあありませんからね!
いちゃもんつけられたら、走って逃げちゃいましょう!勝負です、、、もしずっとついてこられたら、、、、、、その時は参りました!と相手を湛えましょう(笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。