SSブログ

せっかく早めの帰宅予定が、、、 [マラソン]

本日の練習距離 12k

昨日はクラブの望年会(クラブではこう呼びます)2次会まで参加、3年前は20人程度だった参加者が60人、ますます活況です、3賞(新人賞、記録向上賞、大賞)も盛り上がった!

12時頃新宿駅に行ったらホームの下まで人人人、、、山手線が遅れていました、総武線が丁度来て乗ったら、発車のベルは何度も鳴るも、発車しない、山手線と接続発車とのこと、でも結局山手線は来ないで1時間停車したら電車はラッシュ以上の混雑でした、無駄な時間を過ごした(怒)もちろん立ちっぱなし、、両側が女性だったので網棚に荷物を載せ、両手を吊革に、、こんなことで捕まるわけにはいきませんよ!

結局帰ったのは1:30になり当然起きられず、7時から軽いJOGとなってしまった、途中でMみさんに会ったのでしばらく一緒に走りました、脚底の痛みはあり、しばらくかかりそう

昨日夜の練習距離 10k
事務所から小金井公園まで望年会の前にJOG、暖かったので足底の痛みもなく気持ちよかった、公園で仕事帰りのめるちゃんに遭遇、いつもは一緒に走っているのに変な感じです

短い距離しか走れないので、ストレスアリアリ、、、明日は様子をみて少し伸ばしてみる予定です、痛みが増えてきたらやめて電車で帰らなくては
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。