SSブログ

何とか23k走れたが、、 [マラソン]

本日の練習距離 23k
自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由東村山中央公園一周後折返し

いつもどうり、5:10出発、足底の痛みが気になるがとりあえず行ってみました、情けない距離ですが今の状態では仕方ないです(悲)

小金井公園でMみさんと待ち合わせて自転車道で、、
10kくらいで、Mみさんがトイレタイム、そこで東村山中央公園に立ち寄り、トイレの間JOGして広い公園を一周して折返し、多摩湖までは行くのをやめました、

痛みの方は悪化はしておらず、じわじわ痛いのは最初も最後も変わらず、、、19日の防府については未だ未定、今日あまり痛いようだったら回避の決定をするところでしたが、、、制限時間が4時間だし、3回目の出場になるので調子が戻らなければ参加しない予定です、でもこんな無様な状態で今年一年終わるのは嫌なんですが、来年のためにはしょうがないかもしれません

今週は忘年会のピーク、2次会には出ないで、できれば宴会の前にジムで筋トレ、スイム又は走っちゃうぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。