SSブログ

痛みを感じないのはいいことです! [マラソン]

本日の練習距離 13k

今日もいつもどうり、5:30家を出ました、今日の予報は2度とのことでしたが(武蔵野市)それほど寒くはなかったですね、痛みがあるとそこばかり気にしていて力も入るし、フォ-ムもおかしい(まあ、もともとおかしいですけどね、、)大体楽しくない、そんな日が続いていました。

今日はボ-ツとしていて、痛みを気にせず走れました、少し炎症はありますが、痛みはありません、最後も少しだけアップして気持ちよく終了、無理をしなければ治っていきそう!(嬉)

今日は仕事関係忘年会、リセッシュ持参、ス-ツにたばこの臭いイヤだ!持っててたばこ吸う奴いたらまいてやろうか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。