SSブログ

命に接することが多くなる年齢? [マラソン]

本日の練習距離 14k
昨日の忘年会では予想よりたばこ吸う人が少なかった、今度焼き肉屋なんかにある紙のエプロンしようかな?なんて考えちゃいました!
忘年会をうまく抜け出し早く眠ることができたので、今日はいつもどうり5:30スタ-ト、気温は1度、しかし日の出に向かってどんどん寒くなる、冬の気候です。

昨日は仕事関係の人が52歳で亡くなった、肺がんです、そして今日は走っていたら見た顔、やすNOさん、区の教育長まで務めた人で数年前脳腫瘍の大手術を行いました、幸いにも一命をとりとめ歩くまで回復、歳がいってくると命と向き合うことが多くなります

足裏が痛い程度で嘆いている自分が情けない、命にかかわるわけでもないのに、、なんて考えながら走ってました(ちょっと重い話でした!)

今日はMみさんと2人でしたが、別れてから3k、少しペ-スがUPしました、気持よくUPできるようになると嬉しいですね、痛みばかり考えているランはやはりイヤだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。