SSブログ

さすがに寒い! [マラソン]

51歳誕生日.JPG

本日の練習距離 27k
自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由多摩湖折り返し

朝5:10、マイナス3℃、んん寒いね!公園の水道も全部凍ってます、笑うしかない、公園からは4人で明日は30kレースなので途中で帰ろうかと思ったが、一人だとキツイ(軟弱!)のでついついそのまま走りました、風邪の状況はあまり変わらないので明日はのんびり走ります

今日は誕生日です、ビーフシチューを作ってもらいこれが絶品です、結局チュウハイ飲んじゃいました(沈)小泉元総理、エルビスプレスリー、TOKIOの山口と一緒です、微妙!


子供の頃は始業式なので学校は早く終わり、みんなでケーキを食べたっけなあ!サラリーマン家庭の我が家では当時ケーキなどは誕生日しか食べられなかったし、外食などは父のボーナスの時だけでした、でも何か幸せでしたね、今はどうかなあ?なんて考えてしまうのは歳のせいでしょうか??(悲)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。