SSブログ

ひどかった、新春マラソン30k [マラソン]

本日の練習距離 22k
小金井公園内伴走

今日は夫婦で視覚障害者の伴走です、公園内は北風が強く凍える寒さ、しかし公園内の水道は凍ってないで飲めるので気温は低くなかったようです、昨日のレースの足のつかれはないようですが、咳は少しはよくなったもののまだ治まりません!

練習後は走友会の新年会、お汁粉で温まった!寒くても朝ビールは上手い!(笑)

昨日の新春マラソン 2:27;26(25:56 25:26 25:38 23:45 24:18 22:32?)
咳がひどいので新年会目的でとにかくゆっくり、キロ5分少し超える程度の100kペースなのに胸がゼーゼーして呼吸が苦しい、途中でデビルマンの仮装に抜かれる、抜き返すとまた抜いてペースを落とす、走りにくい、仮装しているのに負けず嫌い(笑)

そんなことをしていたらクラブの三人においつきしばらく一緒に走る、折り返してくる同じクラブの人たちを応援して折返し、少しペースアップしてみましたが、咳が止まらなくなるし、さらに苦しくなる、またペースを落とすがすでに遅く苦しさ倍増で何とかゴール、ゴール後は咳がさらに止まらず、つらいレースになってしまいました。

レース後は綱島温泉にはいり新年会、みんなの抱負を聞き、自分もまた頑張ろうと思いましたが、はたしてどうか?体調が悪いので残念ながら一次会で帰宅(悲)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。