SSブログ

飲み過ぎて通勤ランです! [マラソン]

本日朝の練習距離 2.8k
通勤ラン
昨日は士業の勉強会で遅くなり、起きられませんでした、現在弁護士、会計士でも喰えない?だったかな、の本のことで盛り上がる

資格の中で最もあこがれる職業らしい?でも他の士業では独立しても食えないのが普通、マラソンでいえば陸連所属で前からスタ-トできる程度のもの、いろんな人の話を聞いてそう感じました、難しい試験に合格してもバラ色になるなんてありません、そんな話をしていたら気持が暗くなり、ついつい飲みすぎてしまいました(恥)


通勤ランって大変ですね、冬は着替え多いし、夏は汗の処理、幸い事務所にはシャワ-があるので汗は問題ないのですが、着替えがねえ、、僕には継続できません

帰宅ラン 8.2k
事務所~野川公園経由~自宅

気温は5度くらいらしいのですが、やはり夕方は暖かいです、ペースも少し上がり気味、でも咳は走るとでてしまいます!

別大間に合うでしょうか?[
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。