SSブログ

えんがちょってわかりますか?? [マラソン]

本日の練習距離 28k
定番コース 自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由多摩湖入口小回り

昨日とまったく同じコース、5:10に家を出て公園から5人で出発、
気温はそれほど低くはないが風があり体感的には寒いです

昨日の疲れがややあるものの、足裏の痛みも風邪の症状もなく助かりました、ただこのところの走りこみ不足で余裕がない感じでした。

横浜国際女子を走るささきちさんはさらに多摩湖一周へ、本来なら行きたいところですが40kになってしまうので今の状態では無理(沈)

帰りがけに、クラブのトミーと初めてすれ違う、結構張りきっているなあ!ぱんちさんと別大で勝負しているからかもしれない(笑)

先週、一緒に走っていたメグミさんが手を出した瞬間、カラスのフンが落ちたらしい、そういうときエンガチョって子供の頃いいませんでしたか??調べてみたらちゃんと歴史があるってびっくりしました、調べてみてください!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。