SSブログ

FACE BOOK 試してみようかな?? [マラソン]

月曜日休養走りたかったのですが、せっかく風邪も直ってきたので休養です
自宅~事務所までウォ-クです、片道3k往復6kですが!

火曜日の練習距離 14k今日は一人かと思ったらめるちゃんが来てくれたので楽になりました、気温は当然マイナス、公園の人も全体的に少ない!

何かまたボ-ッとしている、風邪のぶり返し??しつこくて本当に嫌になる

本日(水曜日)の練習距離 14k昨日は仕事で遅くなり、夜の練習会には参加できず(悲)

今日は寒さ和らぐ、満月がきれいだったなあ!風邪のぶり返し、酷くはないが目がしょぼしょぼして咳がでる、帰り一人になってから4分台にUPしてみたがやっぱダメ、今の時期最初の1kは7分かかってます、まあ体の動きが悪いからしょうがないかな?

今日はFACE BOOKの話、JOG NOTEも別に本名でも構わない、もちろん誹謗中傷などまったくないけれど、昨年サロマのHPでも酷い書き込みが沢山あり(現在もたまにある)嫌気がさしていました、掲示板などでもハンドルネ-ムで書く人がいるが自分で選んで参加しているのだから別にいいのではないか??個人情報を沢山扱う仕事ですが、日本人のいい意味でのまじめさ??が変にでて、何か違う方向に行っていると感じるのは僕だけでしょうか?

FACE BOOK 障害はあるかもしれないけど、、、試してみようかな??
このブログからもできるようですね??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。