SSブログ

別大はファンランとはいかないし、、 [マラソン]

本日の練習距離 14k

今日も同じ距離、ラスト流しを2本入れてみた、足裏は治ってきている感じです、風邪も悪くはならない、今日は4人でした。

今月は体調不良のせい?で40k走を一度も行っていません、いつもなら年末年始だけで3~4回は行うのに、、土曜日は伴走なので日曜日行うつもりです、今さら遅いのはわかっているけどやらないよりはいいでしょう!

別大はファンランというわけにはいかない(関門でひっかかる)ので調子が戻らないようなら走りません、仕事が忙しくなくなる3月の徳島までは仕事モ-ドです、忙しい時期に九州まで行って完走出来ないんじゃあ、無駄ばかりですからね

ここ3年、1.2月に故障ばかりしているので今年はやり方を変えて、4月から本気モ-ドで行ければと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。