SSブログ

ますます不安な別府! [マラソン]

本日の練習距離 29k
多摩湖自転車道

いつもどうり、5:40公園に集合して4人でスタート、2kほど走っておっさん抜いたらず~っとついてくる、そのせいか少しペースが速めでした、結局多摩湖入口まで約7kもついてきた、結構若かったりして、、、

狭山公園を回り、帰りはビルドアップということでしたが、すぐ4:30になったのでそのままいくことに、このペースでも何かキツイ、結局公園まで4:25くらいまでしかあがらず来週の別府がますます不安になりました、一緒に走っていたささきちさんは横浜国際を目指しているが、楽そうでした(サブスリーランナーなので!)

明日も30~40kほど走り、ペースを少しUPして様子を見たいです、風邪は、ほぼ完治、足裏も痛みなし、あとの言い訳は仕事だけだな?(笑)

多摩湖はラブホテル(古い言い方?)がたくさんありますが、けっこうつぶれています、そこに投げ捨てられているゴミが酷い状態です、特にTV、デジタル化の影響でしょうが本当に腹がたちます、そういえば今年はウサギ年ということでウサギを飼うのが流行っているとか、、小金井公園には猫、ウサギ、鶏など捨てる人、家庭ごみも捨てる人もいます、命を粗末にする、、情けないです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。