SSブログ

道路が凍りついて、、、 [マラソン]

本日の練習距離 27k
自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由狭山公園折り返し

いつもどうり5:15出発、道路はかなり凍りついている、マイナス4度くらいはいっていそう、指先もかなりしびれる

公園からは4人、途中でたかゆきさん、らんばあさんが帰り、ささきちさんと2人、帰りは来週横浜国際女子に参加するささきちさんのペース走に付き合う、、、嘘、離された

4:25 4:25 4:24 4:25 4:30 4:31 4:30 4:24

最初からきつく持ちそうもないので、4:30に落として徐々に離される、東京国際の時代から10回以上参加してサブスリーも数回達成している、残念ながら少しずつ落ちて今回は3:15狙いということ、もう15年以上も一緒に走っているが、未だにやる気十分、見習いたいものです、まあいろいろありましたからねえ、、、、(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。