SSブログ

うちの猫は写真嫌い! [マラソン]

本日の練習距離 14k
意外にも寒かったですね、少し風もあったし、、、久々K郷さんが来た、ご主人のお父様が亡くなったとのこと、、僕も父は亡くしているが、母と妻の両親は健在なので当然いつかは来ること、最近は勤務先が遠くなってきて一緒に走る機会が少なくなったが、国際女子にも数多く出場していてずいぶん一緒に走ったものです、不幸なこととはいえなんか懐かしかった

帰り際に雪が降ってきた、予報では夕方からのはずだったが、、、

うちの猫からチョコレートもらいました(馬鹿!)うちの猫は写真が嫌い、笑顔?がなかなか撮れません、ちなみに電話、パソコンも嫌いです、肉も好きで、魚は食べません(笑)

好きな飲み物はお湯です、

どれも顔が怒ってます!
DSC01474.JPGDSC01472.JPGDSC01470.JPGDSC01469.JPGDSC01467.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。