SSブログ

雪に濡れるランもいいもの

本日の練習距離 12k

うちの庭は銀世界!凍って滑るかな?って思ったら、以外に寒くない、そうなると雪がシャーベット状にになりシューズが冷たくなる、なるべく雪のところを走る。

誰も踏んだ形跡のない雪、何か楽しい!子供の頃に戻ったようです、出身は同じ武蔵野市なのですが雪がよく降り、小学校が休みになったりした、カマクラなども作れたくらいでした。

吉祥寺といえば今や一番住みたい街ですが、子供の頃は都下といわれて馬鹿にされたもの、ハーモニカ横町なんてカッコいい名前が付いているが、当時は仲見世といっていた

さすがに誰も来なかったので、帰りは一人車道の右側を走った、車が来ると当然避けなければならのいのでペースを思いっきりUP、自転車を抜いたりすると白い目で見られる

何年に一度しかない、雪のラン、たまにはこういうのも楽しいものです!雪の地方の方には冗談じゃあないって、お叱りを受けるでしょうけど、、

江戸東京たてもの園、雪で、、、
雪のたてもの園.JPG

梅まつりも、、
雪の梅まつり.JPG

自宅の庭、猫の足跡だけがあります!”
我が家の庭、雪.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。