SSブログ

別大の反省記事! [マラソン]

本日の練習距離 28k
今日も土曜日の普通の練習、5:40に小金井公園に待ち合わせで4人で、、
寒いと思ったけど大したことはなかった、やっぱり春は確実に近付いているようです!

今日も明日も走ってから仕事!いよいよ最後の詰め!マラソンでいえば35kかな?(笑)

昨日、別大マラソンから完走証を送ってきました、その上部に給水が足りず申し訳ありませんでした、という記事がでていました、次回からは必ず改善しますとのこと、その言葉を信じたいと思います、反省すれば進歩はある!

またその横に次回の参加資格は決まり次第公表します、とのことなのでどうなるかはこれからのようです、前も述べたように給水以外は非常にいい大会だったので、もし参加できるなら、来年こそはいい体調で臨みたいです!

別大お詫び.JPG

昨日は土砂降りで休養
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

新潟の美容院

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 新潟の美容院 (2011-02-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。