SSブログ

サロマまでのプロセス [マラソン]

本日の練習距離 28k
今日は定番コース、多摩湖まで公園から4人でスタート、帰りはささきちさんと二人、先週横浜を走っているので、5分をちょっと切るくらいまでのアップで勘弁してくれた(笑)

明日でもう2月も終わりかあ!やっぱ短いですね、

2.3月は休養月です、3月20日にとくしまを走りますが、ハワイから直行するのでのんびり走ります、4月からは本格始動です、去年のような無様なサロマにならないためにもしっかり走ります、レース中心なので、5月も600kくらいまでにする予定です

サロマまでのプロセス
4月10日 ロッテルダムマラソン(オランダ)
4月17日 クラコウマラソン(ポーランド)
4月29日 横浜駅伝(受け持ち区間未決定のため、距離は未定)
4月30日 富士五湖ウルトラ(72k)
5月14日15日 クラブミニ合宿(2日で100k走りたい)
5月22日 洞爺湖マラソン
5月29日 郡山布引ウルトラ(60K)
6月 5日 利尻島一周マラソン(55K)

一度に走る量としては、4月の72kが最長です、それよりも連続して長距離を続けることにより疲労蓄積状態で走れる足を作るのが目標です、今年も5月からは厳しい状況になりますが、きちんとこなして今年こそは笑顔でサロマ完走したいです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。