SSブログ

階段トレ-ニング?3時間の停電くらいで、、 [マラソン]

本日の練習距離 13k+階段トレ-ニング?320段

今日も一人、やはり停電の影響でみなさん早めに出勤でしょうか?
事務所までは3kなのですが、一昨年からは自転車通勤をしています。

そして今日から事務所へは階段で上がることにしました。20階建ての10階なので大したことありませんがトレ-ニングと思って実施することにします。

今日もス-パ-の前を通りましたが、パン、おにぎりなどはまったくありません、ちょうど自転車に食パンを山ほど買っている人を見ました、そんなに必要あるの??停電とはいえたかが3時間でしょう!(実施されていないことも多いし、、)情けないです、外国の報道では日本人は配給のとき争わないで並んでいると評価を受けていますが、日本人は他の人の目を気にする人種、見てないところでは非常識なことをする人もいます、そうならないように次の日の分まで購入するようにしたいものです。

避難所で1日おにぎり一個しか食べていない人が、一個食べられれば生きられる、孤立している人は何もないって言っていました

ガソリンも東京で売らないで被災地に回してほしいです。自分もそんなに偉そうなことはいえませんが、被災地のことを思えばその程度のことどうってことないでしょう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。