SSブログ

やはり話しながら走るほうが楽! [マラソン]

本日の練習距離 12k+階段トレ-ニング320段

いや~寒い!今日も一人だと思ってたらMみさんが来た、西武新宿線は数が少ないので通勤時間をずらしたり自宅待機しているとのこと、話しているとやはり楽です。

幸い脚の痛みとかはありません、公園に来る体操の人たちもなんとなく少ないような気がします、疲れ?まさか放射線?東京では普段と変わらないレベルのようですが、日本人は自己防衛本能(悪く言えば心配症、平和ボケ)が強いので、買いだめと同じく外に出ないのかもしれません

計画停電に関しては我が家はまったく実施されておりません、東電のグル-プ分けを見ても第二と第三になっており今だ分からない状態、まあなればわかるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。