SSブログ

あれ、花粉症ひどくないぞ! [マラソン]

本日の練習距離 28k
今日も昨日とまったく同じコース、4人で公園からスタート、久々暖かく、調子も悪い感じではなくなりました、むしろもう少し走りたいくらいです。

帰りに渋滞を発見??何だと思ったらガソリンスタンドへの行列でした、1kくらいはあったかな?都内では車が絶対に必要な人は少ないはず、商用車のみにして自家用車の利用は控えてほしいと思うのですが、青梅街道も渋滞、まあ電車も正確に動いていないから悪循環になっているのかもしれないですね!

そういえば、今年は花粉が去年の10倍?くらいということだし今は最盛期のはず!あまり悪化していません、排気ガスが少ないから?それどころじゃあないから?それとも歳でアレルギー体質が変わった?(医師のらんばあさんによるとそんなことはないというご意見ですが、、)まあ、いずれにしても酷くならないのは嬉しいことです!

原発も少し明るい兆しが見えてきました、このまま終息に向かえばいいですね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。