SSブログ

ロッテルダム、クラコウ走ります [マラソン]

本日の練習距離 13k+階段トレ-ニング320段
やっと暖かくなってきました、甲の痛みはそれほどではないですが少し腫れている感じです、直接的な部分なのですぐには治まらないのでしょうか?これ以上悪化させないよう気をつけていきたいと思います。

来週からのヨ-ロッパマラソン転戦?実行することにしました、まあいろんな考えがあるんでしょうけど、、、

今回も世界一周航空券、そのためアメリカ経由です、この航空券、メリットが沢山あります、妻の分はマイレ-ジなのでタダです!
ボストン1泊、ロッテルダム2泊、アムステルダム3泊、ワルシャワ1泊、クラコウ4泊です。
レ-スは過去沢山の世界最高がでたロッテルダムと世界遺産の街、ポ-ランドクラコウです。
アムステルダムはキュ-ヘンホフ公園が目的、ここは妻が前から行きたかった場所、1年に2カ月のみの開園、チュ-リップの公園です。
クラコウからバスで1:30の場所はアウシュビッツです、ここは僕が前から行きたかった場所です、日本人唯一の公認ガイドに案内してもらいます、人類の過ちをしっかり見ておきたいと思います

クラコウマラソンのスタ-ト
クラコウマラソン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。