SSブログ

ウルトラトレーニングその1~2日連続5時間走を目指して! [マラソン]

本日の練習距離 50k

ウルトラのトレーニングその1、最初なので無理をしない程度に、、昨日と合わせて80k、まだまだですが徐々に伸ばしていきたいと思います。

4:15に出発して、小金井公園の待ち合わせの5:40まで14k走り、4人で多摩湖自転車道~グリーンロード~玉川上水緑道で小金井公園に戻り、Mみさんの家を経由して自宅まで戻りました、ちょうど5時間、この練習が2日続けられれば効果は上がると思います。

家を出た時は寒さを感じませんでしたが、気温が上がらず、北風も吹いていました、脚の疲れはやはり40k過ぎてから多少ありました、走る前に焼きそばパン一個、途中で水を2回、缶コーヒー1本だけなので、最後は空腹感、血糖値の低下、ふくらはぎの少しの痙攣がありました、糖分、塩分が必要に感じました。

ヨーロッパから帰ったら、この続きのトレーニングを行いたいと思います。
それでもビールは美味かった!朝10時ですけどね(笑)

小金井公園の桜、天気も悪く朝5時30分なので少し暗いです、3分咲きくらいでしょうか?花見の場所取りは珍しく少なかったです

DSC01494.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。