SSブログ

桜もかなり咲いてきました [マラソン]

本日の練習距離 11k

やっと暖かくなってきた、小金井公園の桜もかなり咲いてきました!
DSC01495.JPGDSC01497.JPG

明日からはいよいよヨ-ロッパ行きです、でも世界一周航空券のため、まずシカゴ経由ボストンへ、今日は仕事後成田泊です。


公園から自宅へ帰る途中の桜堤団地、名前のとおりとてもきれいなのですが、写真が下手で、、、(笑)
DSC01495.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。