SSブログ

アムステルダムへ~昨日の不調の原因 [マラソン]

本日の練習距離 9k

ロッテルダム周辺

日の出が6:50と遅いため、6:30くらいから走る、特に治安の悪い町ではないですが、急いでいないので明るいほうが気持ちがいい!(ちなみに日没は8時過ぎ)

海側の公園までJOG、特に疲れはないようなのでいったい昨日の不調はなんだったんだろう??食欲も十分あるし、、、ただ甲の痛みは変わりませんね、よくも悪くもならない感じです、コース途中には桜らしきものとか、何か知らない?タワーや、帆船もありました、観光用でしょうか??
DSC01550.JPGDSC01551.JPGDSC01552.JPGDSC01553.JPGDSC01555.JPGDSC01556.JPGDSC01557.JPGDSC01558.JPGDSC01559.JPGDSC01561.JPG

今日は電車でアムステルダムまで移動(約1時間)して、妻を迎えに行きます、やはりいると便利、、あっ違った助かる!感謝感謝(笑)
機械で切符買おうとしたらコインかマスターカードしか使えず、しょうがないから長蛇の列に並びました、そしてアムステルダムへ無事到着しました

昨日の不調原因について
年とか実力がないといえばそれまでですが、、、
ひとつはボストンで食べたロブスターについていた大量の貝、何か芽みたいなものがでていて気持ち悪かった、食べてもよかったのでしょうか、その後調子が悪くなり変な感じが続いていました
もうひとつはレース当日、ホテルに朝食がついているのをいいことにソーセージなど脂分をとってしまったことです、海外では赤飯にうどんとかで終わらすのに欲をかいておかしくなってしまった?いつも炭水化物以外はとらないのに、だめですね!
今日もそうなのですが、クラブルームというのがあってワインと簡単なおつまみがあるんです、それを食べ過ぎた??
いずれにしても食い意地が張っているせいだろうか?(恥)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。