SSブログ

キューヘンホフ公園の美しさ~でもハイネケンもいいよ! [マラソン]

本日の練習距離 9k
アムステルダム付近

アムステルダム出発のため5時に起きて暗い中をラン、治安の悪さはあまり感じない!
さっと走って終了

アムステルダムから飛行機で2時間弱、ワルシャワに到着、空港から街中までは近い、白タクがたくさん声をかけてくるが、タクシー乗り場から乗ったので千円くらいだった、物価が安いんでしょうね!乗る前に金額を確かめたらそのとおりでした。駅に隣接のマリオットホテル、部屋が39階、、、地震があったらどうしよう、そんなわけないか(笑)

昨日はキューヘンホフ公園へ、、、チューリップの公園です、年に二ヶ月しか開園しません、予想はしていたもののものすごい混雑でした、チケットを事前にネットで購入しておいたので助かりました、中は広いのでそれほどの混雑ではありません、しかしチューリップが本当にきれいでした、花に大して興味のない僕でも十分に堪能しました。

帰って、ハイネケンに、、、もちろん本社がアムステルダムにあります、いろいろ歴史を見せてくれて、ユニバーサルスタジオのようにRIDEがあり、自分が生産ラインに乗っている疑似体験ができなかなか楽しかったです。最後はビールを二杯タダで飲めます

DSC01629.JPGDSC01619.JPGDSC01620.JPGDSC01621.JPGDSC01622.JPGDSC01623.JPGDSC01624.JPGDSC01625.JPGDSC01627.JPGDSC01628.JPGDSC01630.JPGDSC01632.JPGDSC01633.JPGDSC01636.JPGDSC01639.JPGDSC01640.JPGDSC01641.JPGDSC01642.JPGDSC01643.JPGDSC01644.JPG
DSC01646.JPGDSC01647.JPGDSC01648.JPGDSC01650.JPGDSC01651.JPGDSC01652.JPGDSC01653.JPGDSC01657.JPGDSC01663.JPGDSC01668.JPG
DSC01673.JPGDSC01679.JPGDSC01683.JPGDSC01687.JPGDSC01689.JPGDSC01692.JPGDSC01699.JPGDSC01700.JPGDSC01701.JPGDSC01704.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。