SSブログ

クラコウから日本へ帰国です! [マラソン]

本日の練習距離 9k

クラコウにて

いよいよ日本に帰国です、早朝便のため4時に起きてJOG、ヨーロッパの日の出は遅いがここはもっとも東、そのおかげで日の出は5:40頃です、危険のある街ではないので、おとといのマラソンスタート地点まで軽くJOG、特に疲れはないようです。

初めてのポーランド、やはり行って見ないとわからないことがたくさんありました、よく言葉のことを聞かれるんですが、もちろんポーランド語はできないし、フランス語もドイツ語もできません、いや英語だってできないんですよ!でも困ることはそれほどないです、気持ちを伝えれば何とかなるもの、怖がらないで個人旅行で行ってみてください、また違う楽しさがありますよ

今日はミュンヘン、フランクフルトを経由して帰国です(現在はフランクフルト)

今回は珍しく??夫婦喧嘩もなく(笑)楽しい旅行でした

今度はどこへ行こうかな??おっとその前に行けるかな????もうそんなことを感じています

いや、その前にウルトラのために走りこまなきゃ!(汗)

昨日、食べた要するにトンカツ、ポーランドでは豚をよく食べます、これで400円くらいです、パスタ、サラダ、カラマリ(イカフライのこと)とグラスワイン3杯で4千円ほどとても物価が安いんです
DSC01840.JPGDSC01841.JPGDSC01842.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。