SSブログ

無事日本に帰着しました~桜はなし! [マラソン]

本日の練習距離 13k

小金井公園

無事に帰宅しました!.クラコウ~ミュンヘン~フランクフルト~成田と乗り継いで所要26時間(ミュンヘンでは6時間のお買いものタイム)かかりました。

時差ボケで2時から眠れなくなり、夕食しっかり食べたのに腹へって、4時に卵かけごはん(笑)走って帰ってきて、鮭と納豆でまた一杯、どうなってんだか??

体はずしりと重いものの、痛みとかは感じませんでした、桜はほとんど散り、季節を感じます、でも花粉はまだあったな、そういえば余震もまだあるんですね!

ず-っと眠い!(辛)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。